09

【新型コロナウイルス感染拡大による優真会 臨時休会・審査会延期のお知らせ】 

現在、国内外での新型コロナウィルスの感染症拡大が連日報道され、厚生労働省からも感染拡大防止に対する発表が出されております。(↓ 厚生労働省 新型コロナウィルスについて)         https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
このような状況の中、各種イベント等についても延期又は中止が発表され、各企業でも在宅勤務や様々な自主規制を設け対策措置を取っています。

当会といたしましても、これからの時期は入試、卒業式等、大切なシーズンであるという事を踏まえ、感染症の拡大防止の重要な期間として位置づけ、会員と指導員の安全を考慮・協議の上、しばらくの間臨時休会を決定させていただきました。

再開日につきましては、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえでご案内いたします。    尚、休会についての対応措置は以下に記載の通りです。また、3月より開設の「優真会 佐藤道場」も同様とさせていただきます。

急なご案内となり、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。事態の沈静化、皆様のご安全を心よりお祈りいたします。


休会期間 : 令和 2 年 3 月 1 日(日) より
稽古再開日につきましては、改めてご連絡いたします。


1.臨時休会中の月会費は無料といたします。(3月分より:3月26日引落分) 但し、スポーツ保険につきましては3月26日に引き落しになりますのでご注意下さい。
2.休会中会員の休会費(500円/月)につきましては、引き落しになります事をご了承願います
3.優真会ホームページ www.yushinkai.org でも、情報公開していく予定ですのでご覧下さい。
4.四日市スイミングクラブ・コモノスイミングスクールの稽古につきましては、各スイミング クラブの指示に従います。(2月25日現在は、通常通りとの事です)
5.臨時休会に伴い、3月8日(日)に予定しておりました第50回昇段級審査会は、延期とさせていただきます。既に申込済みの方につきましては、審査代金を返金させていただきます。尚、次回開催日は後日、改めて連絡させていただきます。
6.大会等につきましては、主催団体様と協議中ですが、主催団体様の方針に従う意向です。尚、参戦される場合は全て自己責任でご参加下さい。