恒例の優真会2019納会を実施いたしました。
会場は四日市駅前にあります中華料理の「一楽」さんです。
昔ながらの街中華のお店で、素朴でボリュームもあり、愛される味。

01
日頃お世話になっている皆様と、古武道を中心としたメンバーで40名近くの方々にお集まりいただき、賑やかな会となりました。

02
四日市市議会議員 小林博次様にご挨拶を頂戴しました。

03
04
鈴鹿市から、三重県議会議員 藤田宜三様にお越しいただきました。05
森智広四日市市長も公務でお忙しい中お立ち寄りいただきました。
不撓心カップで戦った戦友、神威道場の西岡さんと再会。
attachment00
今回は輝真館の松岡先生をはじめ、不撓心カップへご参加頂いている6団体様からもご参加頂いております。

07
08
09
最後は優真会道場生で三重県議会議員の石田成生様に正拳10本突きの発声をいただきました。
今年1年関係各位皆様には大変お世話になりました。
来年も気合を入れて1年を過ごしましょう! 押忍!!
10