IMG_3032

見出しの件につきまして、南高校武道場(毎火)が、学校行事(入試・入学準備等)のため、平成31年3/1(金)~31日(日)までの期間、利用できなくなります。
上記期間中の稽古は本部道場にて稽古を行います。時間は通常通り 19:00 ~ 20:30(21:00)です。下記注意事項をご確認いただき、よろしくお願いいたします。


≪ 注意事項 ≫
※ 南高校での稽古開始は 4/2(火)より、通常通り利用できます。
※ 南高校におきましては、入試等の関係で出入りのチェックが大変厳しくなっております。くれぐれも間違えて立ち入らないようお願いいたします。
※ 本部道場の送迎の際、自家用車で送迎される方にお願いします。 駐車場につきましては、本部道場北側(1・2・5・6・7番)をご利用ください。 3・8・10・11番は契約者駐車場となっておりますので、絶対に停めないでください。また、路上駐車・歩道への駐車は絶対にしないようお願いいたします。 NTGビル専用駐車場及び南側通路への駐車もできませんのでお気を付け下さい。
※ 第2駐車場にも道路側の4台分が駐車できますが、お車で送迎される場合は、できるだけ乗り合わせていただく等、ご理解・ご協力をお願いいたします。
※ ご不明な点などありましたら、各指導員にお問い合わせください。


駐車場位置


P1へのご案内


P2へのご案内