忘年会シーズン真っ只中! 優真会も例年通り、納会を実施しました。
これは10月に開催した「不撓心カップ2018」の慰労会も兼ねていますので、ご協力いただいた関係者の皆様、そしてご参加いただいた他団体の方々にも一部お声がけさせていただきました。

会場は四日市市松本街道近くの和食処「福禄寿 総本店」様でお部屋をお借りしました。
乾杯前にご挨拶いただきました福禄寿代表の奥山様は、四日市市の職域防犯組合連合会で優真会・㈱NTジオテック中部共々長年お世話になっている方です。
01

02

古川師範からも、皆様へ向けて感謝と今後の優真会について等含め、挨拶がありました。
03
04

昨年に続き、優真会道場生でもある森智弘四日市市長にもご出席賜りました。
今年は「こにゅうどうくん」の件で何かと有名になった年でした。(笑)
05
06

同じ日本徒手空拳道連盟である三重拳舞館の藤田館長にもひと言。
07

いつもお世話になっております四日市市議会議員の小林博次様。
08

優真会道場生で三重県議会議員 石田成生様の奥様にご参加いただきました。
09

乾杯の音頭は不撓心カップにて、審判や出場選手の件でいつもお世話になっております「神威道場」の加勢田師範にお願いしました。この日のために伊賀市から遥々おこしいただきました。ありがとうございます!
10
11

12
14
15
16
17

宴席の最後は恒例の「正拳10本突き」にて中締め。遅くまでお付き合いありがとうございました!
18

久しぶりにお会いした道場生の大威さんは釣りが大好きで、スリッパがブラックバスでした。
19
それを履いて前蹴りする師範。コケないでほしいです!
20

二次会として、これまた不撓心カップでのご協賛を頂いておりますオカマのスナック「YASUKO」へ。
21
22
皆さん楽しく酔っぱらっていただいたようで何よりです。お疲れさまでした!押忍!!
23