3


今大会は、障がい者支援、防犯推進、女性の活躍支援ブースを設け、社会福祉チャリティーとして開催したということから、ボランティア企業様及び弊社社員も総出で運営スタッフとして参加しました。


12
試合が終了したコートの片付け作業を運営スタッフと、障がい者就労支援作業所の皆様でおこないました。




会場入り口には各NPO法人様の活動紹介や物販ブースを出展いただき、手作り雑貨やお菓子、カレーや餃子などを販売。

大勢のご来場者様にご購入いただいたようで、大会終了時にはほとんど在庫もなくブースの皆様にも大変好評でした。

1

2


4

14

6

7


9

10

11
四日市市市議会議員、石川善己様にもご来場いただきました。

14


13

5

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!!押忍!!!!