現役引退を発表された四日市出身の女子プロレスラー「渋谷シュウ」選手の凱旋試合となる「大四日市プロレスまつり」のため、四日市駅前の商店街にプロレスリングが設営されました。

優真会はそのイベントのオープニングアクトを務めるため、子ども達を中心としたメンバーでリングに上がることになりました!

プロレス_01



初めてのリングに興奮?緊張??の子ども達。
念入りにリハーサルを重ねます。

プロレス_02

プロレス_03



開場時間が過ぎると、続々とお客さんが来場。観覧無料とあって、あっという間に席が埋まり、立ち見の方々も……。

プロレス_04


さあ、いよいよ出番です!! 優真会リングイン!!!

プロレス_05


師範のあいさつの後、基本技を披露。

プロレス_06

プロレス_07



続いて「基本・突きの型」

プロレス_08


そして「組手」 リングで戦えるなんて中々無い機会です!

プロレス_09



最後は大人による型「征遠鎮(セイエンチン)」です!

プロレス_10

プロレス_11

キマッテますねー!



初舞台で見ている方もハラハラしましたが、お客さんのウケも良く、皆頑張りました!!

プロレス_12



このあとはしばらくプロレスを観戦。

プロレス_13

初めての場外乱闘を目にしてビックリの子も。




メインイベント「渋谷シュウ」選手の試合がゴング!

プロレス_14


見事な勝利で故郷に錦を飾ることができました!!

道場生たちも、これから三重県四日市市の優真会を背負って大きく、強くなっていってほしいものです。

プロレス_15



イベントへのご参加、観覧に駆けつけていただいた保護者、関係者の皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。 押忍!!!!