昨日はお忙しい中『チャリティー演武大会』に
お越しいただきましてありがとうございました。
カメラ撮影が禁止の為楽屋裏の画像を
アップしましたのでご覧下さい。
休憩時間楽屋で仲良く遊ぶ子供達
e1aa961d.jpg


女子部も仲良く女子トーク
b78298b3.jpg


休憩時間を利用して試割りの稽古をする子供達
d9506f06.jpg


頑張って稽古しています
d6e240c6.jpg


一般・壮年部の部屋をチラッ なんか元気ないよー
61fa1818.jpg


張り切っていきましょう
c5976291.jpg


演武会フィナーレでは保護者の皆様より
サプライズで花束を用意して頂ましてありがとうございました。
3名の代表道場生より花束と感動的な言葉を頂き
師範の感動の涙で締めくくることが出来ました
また、ご寄付総額は190,500円にものぼりました。
皆様の温かいお志に心より感謝申し上げます。

当日の演武会の模様は株式会社東海フォトデザインシステム様のHPよりインターネットで閲覧出来ます。またDVDも発売しておりますので注文ご希望の方は当日お渡ししました封筒に記載の上ご提出お願い致します。