昨日7月4日(日)
毎年恒例の奉仕活動(除草作業)とバーベキューを行いました。

当初予定していた日が雨で中止となり
今回も前日の夜から豪雨となり
天気予報が雨のちくもりでどうなることやらと
心配しておりましたが
当日は雨にも降られることなく晴天となりました

まずは、除草作業の前に集合して説明を聞きます。
496a58e5.jpg


今年はどの辺りかな~?
b18a8761.jpg


今年はこちらです。
48a62124.jpg


昨日の雨で土がやわらかくなっているので
かなり抜きやすくなっていましたラッキー
1d7f5371.jpg


道場生と保護者の皆さんに協力して頂き
こんなに綺麗になりました。
皆さんお疲れ様です。ありがとうございます
064b5fb7.jpg


さぁー除草作業の後はバーベキュです
まずは火をおこして
2fa29c7f.jpg


さぁ食材を焼きましょう
4d9d1fdb.jpg


天気も良くて、野外でみんなで一緒に食べると美味しいね~
8813453d.jpg


子供達は川遊びで楽しんでいました
955e2044.jpg


皆様のご協力で無事に奉仕活動とバーベキューを
行うことが出来ました。
感謝致します。

自然とふれあい、とても良い1日となりました。

また、奉仕活動の模様は
三重県民の森HPの『かわら版』にも掲載して頂きました。
こちらからご覧下さい。
http://www.mie-kenminnomori.join-us.jp/kawaraba/saisin/saisin.htm