台風の影響により8月10日の不撓心カップ2014空手道選手権交流大会は、誠に申し訳ございませんが、体育館側との協議の結果、中止させていただくことになりました。
深くお詫び申し上げます。

また、皆様方におかれましては、台風による被害はいかがでしょうか。
今は被害が軽微でありますことを心よりお祈りいたしております。

 中止の旨を各団体様へ連絡しましたところ、多数の皆さんより延期開催を希望するとの声が上がりました。

開催に向け、会場確保等の調整をいたしましたのでご連絡いたします。
当会が9月に合宿を予定していました「鈴鹿青少年センター様」にて大会を開催いたします。

つきましては、下記の通り、延期開催を決定いたしましたのでお知らせいたします。


日 時
9月7日(日)  ※ 受付時間等の変更はありません。
会 場 三重県立鈴鹿青少年センター 総合研修館(体育館)
      三重県鈴鹿市住吉町南谷口  TEL 059-378-9811
      http://www.mie-sports.or.jp/suzukayc/

後日、参加団体様には書面をご送付いたします。

宜しくお願い申し上げます 押忍!!
 
scan